FREEDOM WARSやってみた 第21話 私たちの戦いはこれからよ! | アニメとゲームな日常


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FREEDOM WARSやってみた 第21話 私たちの戦いはこれからよ!

まどマギ5人
\ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット/

 ついに47あった都道府県別PTが8つのPTに統合されたわ。内訳はこんな感じよ。

群馬同盟:群馬PT(盟主)・京都PT・北海道PT・茨城PT・広島PT

宮城同盟:宮城PT(盟主)・新潟PT・奈良PT・兵庫PT・福島PT・栃木PT

千葉同盟:千葉PT(盟主)・長野PT・静岡PT・岐阜PT・鳥取PT・福岡PT

愛知同盟:愛知PT(盟主)・岡山PT・鹿児島PT・三重PT・愛媛PT・沖縄PT
  ↑
こ~こ~に~い~る~よ~~~~~~~~♪し~ずk(ry

埼玉同盟:埼玉PT(盟主)・熊本PT・山口PT・大分PT・秋田PT・岩手PT

神奈川同盟:神奈川PT(盟主)・青森PT・滋賀PT・高知PT・富山PT・長崎PT

大阪同盟:大阪PT(盟主)・石川PT・島根PT・和歌山PT・山梨徳島同盟・宮崎PT

東京同盟:東京PT(盟主)・香川PT・山形PT・佐賀PT・福井PT

ちなみに私は愛知同盟に所属することになったわ。序列としては現状4位、まだTOPを狙える位置にいる。マンネリ化していたPT貢献だけど、ここに来てやる気がほむほむと沸いてきてる。狙うわよ、頂点!

 で、今日から発行された「貢献促進運動 其ノ5」だけど、今回の内容は大型アブダクターを撃退した数を競うというもの。今回も個人の成績がダイレクトに反映されるから、俄然やる気が沸いてくるわね!ここで注意点が1つ。今回はあくまで“大型”のアブダクターを倒すことが目的だから、そこら辺の小さい簡易型をいくら倒しても全く意味ないからね。まぁ勘違いするようなおバカさんは、どこかの青い子くらいだと思うけど…。一応、念のために言っておくわ。

さて、それじゃあ久しぶりに暴れてやりましょうか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

