胃もたれ再来 | アニメとゲームな日常

胃もたれ再来

minami13a (6)
保坂(この保坂ともあろうものが、またも胃もたれに悩まされようとは……。先週の頭から1週間、ひたすらに胃を労った食事作りをしてきたハズ…。運動量に関しても、肉体労働が多い週だったから問題ない。ついでにゲーム中に柔軟しちゃったりなんかして無駄にエネルギー消費を促してみた。なのにこれはどういうことだ?何がマズかった?寝不足か?それとも食事か?やはり運動不足か?いったい何が……)ウーン

速水「あれ~?保坂何悩んでるの~?」

保坂「どうも胃もたれがぶり返したようでな。その原因が何なのかを思い返してるんだ」

速水「ふ~ん……。で、昨日の夜は何を食べたの~?」

保坂「母特製の焼飯だ」

速水「それだけ~?」

保坂「それと寝る前にスタバの高カロリーなコーヒーにアイスを1つ。今日はおやつにマックポテトのL半分、夕飯はからあげにベーコンポテトと超こってりな感z――

minami13a (8)
速水「明らかにソレじゃろがーい!」スパーン
保坂「どぅすっ!?」

まだ早かったのか…。次の土曜日に飲み会あるのだが、大丈夫だろうか、マイストマック……。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。