あきらめた | アニメとゲームな日常

あきらめた

minami4 (17)
保坂「皆、楽しんできてくれ」ガバッ

 この一週間、内臓に気を遣った食事を心がけたが、どうにも不安が残っているのが現状だ。故に俺は焼肉を諦めることにした。しかし、とりあえず飲み会に顔見せだけはするつもりだ。今回は新人の歓迎会も兼ねているのでな。特に用事もなく欠席するわけにもいくまい。…まぁ、すぐ帰るのだがな。

 ちなみに今週の夕食(自炊)メニューはこんな感じだ。


月曜日
・ご飯
・豚の角煮
・豆腐
・卵スープ(即席)

火曜日
・鶏肉と卵のそぼろ炒め
・焼き大根ステーキ醤油風味
・焼いた食パン(バター)

水曜日
・大根、人参、もやし、豚肉の野菜炒め
・卵焼き
・豆腐
・味噌汁(即席)

木曜日
・オクラ、人参、じゃがいも、牛肉のカレー風味野菜炒め
・目玉焼き
・豆腐
・味噌汁(即席)

 明日は……そうだな、さすがに週末くらいはサボるとしよう。食堂でご飯だけ注文して、レトルトのカレーでも温めて細々とカレー祭りでもしようか。そして21時になったらEVA祭りだな。内容、全部知ってるけどな。

あー焼肉……タダで食べ放題焼肉……はぁ…(落胆)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。