シンジ「槍があれば全部やり直せる」 | アニメとゲームな日常

シンジ「槍があれば全部やり直せる」

シンジ君
シンジ「なんてね!!!」

アスカ「」

マリ「」

レイ「………そう」

カヲル「ははは!やっぱり最高だよシンジ君♪」パチパチ

シンジ「うるさい!お前はなんでいつも説明省くんだよ!言えよ!!」

カヲル「手厳しいなぁ…」

レイ「……碇君、何故みんな黙ってるの?」

カヲル「それは言わないお約束だよ」シー

シンジ「やっぱりお前もそう思ってたんじゃないか!僕に気を遣ったってか!?言えよ!!」

3+1.jpg

レイ「3.0+1.0って何?4.0?」

シンジ「サブタイ変わってんじゃねーか!!『:||』はどうしたんだよ!!『ヱ』→『エ』で反復とか意味深な期待させておいてコレだよ!無理なら最初から使うなよ!!」

カヲル「はっ!そうか……反復…REDO…、もしかして…、だから僕はあの時…」ブツブツ

シンジ「だァから言えよッ!!!」

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』はどうした!?

ヱヴァンゲリヲン:序は赤色、パターンレッド、「まごころを、君に」碇シンジのATフィールド
ヱヴァンゲリヲン:破は橙色、パターンオレンジ、対象物正体不明
ヱヴァンゲリヲン:Qは青色、パターン青(正確にはターコイズブルー)、使徒です!
となると次はセピア色か?そろそろ(NOT)でパラレルを絡めてくるかなぁ…REDOだしなぁ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
客をやたら翻弄するのが「エヴァ」の真骨頂(^_^;)。この分では公開までまた何かありそう…
Re: No title
名も無き投稿者さんコメントありがとうヽ(´▽`)/

> 客をやたら翻弄するのが「エヴァ」の真骨頂(^_^;)。この分では公開までまた何かありそう…
次が2015年の年末予定でしたっけね。後1年以上もあるし、可能性は高いかと。くそぅ…、いつもいつも気になる終わり方しやがってェ……(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。