櫻子「うおー!今年も13歳だー!」 | アニメとゲームな日常

櫻子「うおー!今年も13歳だー!」

さくらこばーすでー

向日葵「櫻子、お誕生日おめでとう。お祝いのプレゼントよ」

櫻子「お!サンキュー向日葵~♪」

向日葵「それにしても早いものですわね、私達が中学生になってからもう半年くらい経ってしまったんだから」

櫻子「ん~…そう言われると早い感じがするかな。よく分かんないけど」

向日葵「これで私もあなたも13歳、もうちょっとで四捨五入すれば20台ですわ」

櫻子「……なぁ向日葵、私ちょっと気になってることがあるんだけどさ」

向日葵「気になってること?」

櫻子「ほら、うぃきぺでぃあってのあるじゃん。それだと私達だけでなく、あかりちゃんやちなつちゃんも13歳なんだよ」

向日葵「それはまぁ私達中学1年生ですし、13歳になるのは当然じゃないの」

櫻子「でもおかしいよ!だってちなつちゃんの誕生日って11月じゃん!なのにもう13歳なんだよ!」

向日葵「え?えっと、それは……」

櫻子「ちなつちゃんが13歳だったら、私達やあかりちゃんは14歳になってるハズじゃん?なのにどうして13歳なの?」

向日葵「あの…ですから……」オロオロ

京子「その質問にはこの京子ちゃんが答えてあげよう!」

向日葵「歳納先輩!?いったいどこから!?」

京子「キニスルナ!」

櫻子「いったいどうしてなんですか!?」

京子「それは……」

櫻子向日葵「「そ、それは……」」ゴクリ

京子「ゆるゆりwikiの登場人物説明が3月31日を基準に作ったものだからだよ」

櫻子「な、なんだってー!?」ガーン

向日葵(わりと普通の答えでしたわ……え、これがオチ!?)


櫻子ちゃんお誕生日おめでとー!くそう!永遠の13歳とかうらやまC!ちなみに次の誕生日はちなつちゃんだ!これで中1は全員13歳だ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。