悪魔ほむら「保存用、観賞用、布教用…」 | アニメとゲームな日常

悪魔ほむら「保存用、観賞用、布教用…」

あくまほむらちゃん1

さやか「ほら、頼まれたモン買ってきてあげたわよ」

悪魔ほむら「ありがとう」

さやか「まったく、本くらい自分で買いに行きなさいよ」

悪魔ほむら「はぁ……。美樹さやか、どこまで貴女や愚かなの?(呆れ)」

さやか「んなっ!?」カチン

悪魔ほむら「どこの世界に自分の雑誌を堂々と買いに行く人がいるのよ…。恥ずかしいことこの上ないじゃないの…」

さやか「人が苦労して手に入れてあげたってのにぃ…、こんのぉ……悪魔ぁ!!」

悪魔ほむら「はいはい、悪魔ですよ~」

さやか「ムキー!!」

悪魔ほむら「……はい、報酬のK君秘蔵写真よ」

さやか「むっ…、ま、まぁ一応もらっておこうかな!報酬だしね、うん報酬」

悪魔ほむら「あの音楽バカにまだ未練があったのね…」

さやか「頭じゃ分かってるんだけどね…、仁美の苦労も痛いほど伝わってくるけど、やっぱり吹っ切れられないもんなんだよ(汗)」

あくまほむらちゃん2

悪魔ほむら「ってちょっと、折れてんじゃないのよ」

さやか「仕方ないでしょ~、このまんま本棚に置いてあったんだから」

悪魔ほむら「はぁ!?このまま?!」

さやか「うん、このまま」

悪魔ほむら「包装とかは?」

さやか「ないよ、このまま」

悪魔ほむら「おのれローソン……」ワナワナ

さやか「あたしもこりゃ酷いって思ったけど、残念なことにコレ以外無かったのよ」

悪魔ほむら「付録だってあるのに…、ほんと日本って平和よねぇ…」

さやか「アンタがさっさとまどかに力を返してくれたらもっと平和になるんだけどね」


というワケでゲットよ。通常版も欲しいところだけど、もうどこにも売ってないのよね…。通販使うしかないかしら…。ちなみに私は本当に自分では買ってないわ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。