閃の軌跡やってみた 第二十六話:バフ込みCP200Sクラフト確4 | アニメとゲームな日常

閃の軌跡やってみた 第二十六話:バフ込みCP200Sクラフト確4

2014-09-03-205521.jpg

勝手なイメージ
~どこまでポケモンマスターか編~

リィン:エメラルドくらいでリタイアした。一応初代はポケモンマスター。

アリサ:金・銀のパソコン増殖を覚えて発狂。一時期クラスの人気者になった!

ラウラ:ソードマスターを目指していた。

エマ:ポケモン育成は大好きだが対戦は嫌い。

フィー:DS版でリタイアした。なんか色々めんどくさくなった。

エリオット:対戦大好きだが、BLポケをちょいちょい使う癖がある。

ガイウス:ぽけもんってなんだ・・・?

ユーシス:何が強いかより何が好きかでポケモンを語れよ!

マキアス:論者

ミリアム:遊ぶより見て楽しむタイプ。

2014-09-10-195013.jpg

6月28日(火)

 今、俺の目の前にレジロックがいる。おかしい…、『軌跡シリーズ』のハズなのに、なんでポケモンがここにいるんだ…?とりあえず、コイツが手配魔獣のようだ。見るからに強そうだからちょっと準備運動をして身体をほぐしておこうそうしよう。え、事件の調査はどうしたかって?大丈夫大丈夫、俺達があのダンジョンに行かない限り、ず~~~っとにらめっこしてるだけだから(笑)

2014-09-10-195151.jpg

 んでこれがレジロックのステータスだ。特に弱点らしきものはない、か…。水とくさ…じゃなくて風がギリギリ有効っぽいけど、あまり期待は出来そうにないな。それと何度か調査してみて分かったんだが、どうもコイツの特性は『クリアボディ』みたいで、俺の大好きな遅延攻撃が全然通らなかった。ので、ゴリ押しで潰すことが決定した。とりあえずバフだけ詰め込んで、それからCP200まで持っていって……

2014-09-10-195404.jpg

こうして

2014-09-10-195432.jpg

こうして

2014-09-10-195450.jpg

こうやって

2014-09-10-195344.jpg

こうすると

2014-09-10-200334.jpg

こうなった。難易度ハードでもまだなんとかゴリ押し出来るレベルみたいだ。先頭キャラがエマになってるけど気にしないでくれ。色んなパターンを試してみてたから、SSが定まっていないだけなんだ。さぁ早速報告しに行こう!

2014-09-10-221930.jpg

 よし!これでクエストクリアだ!律儀に報告しに行ったおかげでアイテムも貰えたぜ!ちなみに報告しなくても倒すだけでクリアになるみたいだけど、放置しておくとアイテムがもらえないっぽいから注意してくれ。まぁ所詮消費アイテムだし、貰わなくてもなんら問題はないんだけどな。…って、これはさすがにガイウスの親父さんに失礼か(汗)

・依頼報酬としてディアラルの薬・EPチャージⅡを5個ずつ受け取った!

 そうそう、絆レベル上げがてらゼンダー門まで行ってみたんだが、その前でスタンバってる奴等に話しかけてみたらアイテムもらっちゃったよ。それにしてもこれシリーズものっぽいけど、全巻集めたら何か特典でもあるのだろうか…?

・ゼンダー門にて赤い月のロゼ7巻を手に入れた!

リィン・シュバルツァー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。