2014秋アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2014秋アニメ一覧

2014秋アニメ一覧2

野崎くんのCM内でコックリさんアニメの放送確定を知って私歓喜、
どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 はい、2014年も残すところ後3ヶ月弱です。過ぎてみれば早いもの、それが1年というものです。今年はなんだか病院にやたら通った気がします。薬が切れたら経過報告でもう1回行くので、ほんと金のかかる1年になってしまい少し悲しいです。

 まぁそれは置いといて、そろそろ色んな夏アニメの最終回が近づいてまいりました。プリヤとか既に終わっちゃったアニメもちらほら。なんかパっとしない夏アニメでしたが、とりあえず『月刊少女野崎くん』だけはガチで面白いのでそれだけで満足しております。それも後数話で終わっちゃうんですけど、ね…。

 さて、現状判明している秋アニメはこんな感じになっております。………うん、まぁ、いいんじゃないかな(適当)。ログホラとかチャイカとかはわりと楽しめたので、2期は結構気になっています。なんか『棺姫のチャイカ』はハガレンみたいに原作と同時完結させるらしいですね。原作全く知りませんけど、チャイカってあれですかね?ハガレンでいうホムンクルス的な感じですか?同じようなのいっぱいいるし、それぞれになんかニコニコしてたり怒ってたりエロかったり、そういえば最終回ラストで追っ手側の女の子が発狂しながらチャイ化してましたね。ん~~~、この流れでいくと…嫉妬とかになるんですかね?まぁいいや、始まれば分かるっしょ、うん。

 そんな中で私が一番気になっているのが『繰繰れ!コックリさん』です。原作は全く知りません。が、CMの原作本の新刊紹介で、おかっぱの女の子がサムズダウンしながらツバ吐きしつつ「Go To Hell」言ってるのが妙にツボにハマり、これは面白いに違いないと感じてしまっております。小野Dも出るらしいし、絶対面白いよねコレ。後はまぁFateくらいですかね。スタジオディーンとどれくらい違うのかとても楽しみです。ま、こっちじゃやらねーんだろうけどな!!肝心のアニメ感想はどうしようか……、やるとしたらコックリさんくらいだろうけど、ゲーム消化が全然捗ってないしなぁ……う~ん…。

コックリさんのおかっぱちゃんって座敷わらしかなんかですか?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。