どう見ても無双じゃないのよ | アニメとゲームな日常

どう見ても無双じゃないのよ


杏子「……どういうことだオイ、コイツ、無双じゃねーか」

さやか「無双じゃないって発言は何だったのか」

悪魔ほむら「まぁコーエーが関わってる時点でお察しって感じよね」

マミ「少々残念ではあるけれど、でもまだ開発段階だし、ね?」

杏子「コレにストーリー付けるのか?」

悪魔ほむら「堀井雄二さんが担当したらしいわよ」

さやか「ん~……、どう思います、マミさん?」

マミ「そうねぇ…、さっきも言ったけど、まだ開発段階だからのびしろはあると思うの。でも…」

悪魔ほむら「無双ゲーとしてのびていったらお先真っ暗でしょうね」

杏子「アタシは無双好きだけどな。爽快感あるし」

さやか「あたしとしてはGEとかMHとかKHとか、そんな感じのアクションゲーを期待してた。したかった」

マミ「無双はやりすぎよね。まどマギ無双みたいに雑魚でも多少タフなら考えてもいいけれど」

悪魔ほむら「『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』ね。たしかにあれくらいなら普通に楽しいと思う」

杏子「そういやクリアしたのか?」

悪魔ほむら「当然よ。トロコンはまだだけど」

マミ「結局暁美さんはどのキャラが一番使いやすかった?」

悪魔ほむら「私」キッパリ

さやか「だろうね。あんたのタンクローリー射出は強い通り越して卑怯レベルだもん」

杏子「雑魚掃除するもよし、BOSSに連続で叩き込むもよし、万能だなタンクローリー」

マミ「佐倉さんのロッソ・ファンタズマも負けてないわよ」フフッ


杏子「やめろッ!!」

レブレサックの村人殺し放題なら購入を考えてもいいレベルね。
最終的にどういうゲームになるかはまだ分からないけど、とりあえず期待しないで待ってみるわ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。