家宝が増えました | アニメとゲームな日常

家宝が増えました

まどほむ0

悪魔ほむら「ここに取り出したるはアニプラ印のダンボール」コトッ

キュゥべえ「なんだ、結局買ったんじゃないか」

悪魔ほむら「まぁ黙りなさい。それと買ったんじゃなくて、“買ってもらった”だから」

キュゥべえ「へえ」

まどほむ1

悪魔ほむら「フタがガムテープで封してあったから、カッターナイフで綺麗に切り開いたわ」

キュゥべえ「これはなんだい?」

悪魔ほむら「通称“ぷちぷち”、正式名称は『気泡式緩衝材』というらしいわ」

キュゥべえ「なんでぷちぷちって言うのかな?」

悪魔ほむら「それをぷちぷち潰すと無駄に楽しいからよ」

キュゥべえ「ほんと人間ってわけがわからないよ」

悪魔ほむら「まぁそう言わずにやってみなさいな」ポイ

キュゥべえ「そう言って全然関係ないぷちぷちをくれるのが暁美ほむらの暁美ほむらたる所以だよね」

悪魔ほむら「私に限ったことじゃないと思うけど…。まぁいいわ、ではご対面といきましょう」

まどほむ2

悪魔ほむら「おぉ……、お、おぉぉ…!」ガクガク

キュゥべえ「…………」プチプチプチ…

悪魔ほむら「見なさい」ガシッ

キュゥべえ「あ、ごめん」

悪魔ほむら「……」
キュゥべえ「……」

悪魔ほむら「……ふぅ」スッ

キュゥべえ「もうしまうんだね」プチプチ

悪魔ほむら「また家宝が増えたわね」ゴソゴソ

キュゥべえ「ほんの数分凝視するためだけに福沢諭吉+αを費やすとか、理解に苦しむよ。ボク達からしてみれば完全に無駄としか言いようが無い」プチプチ

悪魔ほむら「でしょうね。でも人間ってそんな無駄の中に価値を見出す生き物なのよ。そしてそれこそが人間の強み、そしてあなた達の弱みでもある」ゴソゴソ

キュゥべえ「ふぅん……」プチプチ

悪魔ほむら「あなた達が完成させたエントロピー減少技術が最たる例ね。無駄だ無駄だと“感情”を捨てさえしなければ、インキュベーターだけで宇宙を救えたかもしれない。そうすれば私の下僕にならずに済んだかもしれないのにね」ベリベリ

キュゥべえ「いやはや、それを言われると耳が痛いね」プチプチ

悪魔ほむら「というかあなた、いつまでぷちぷちやってるつもりよ」

キュゥべえ「これめっさ楽しい。ヤバいわ」プチプチ


誕生日プレゼントに買ってもらいました。現在、どこにしまおうか苦悩中。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。