FREEDOM WARSやってみた 第25話 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!? | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第25話 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!?

ほむほー
悪魔ほむら「限定DLCに本がおまけで付いてくる」

ふりお

悪魔ほむら「買ったわ」

マミ「あら、最近発売された方の攻略本ね」

悪魔ほむら「うーさー欲しかったの」

さやか「中の人が宮野真守さんだからね~」

悪魔ほむら「そうなのよねぇ。だからこそあの愛くるしさとのギャップがまた…」

さやか「うんうん…」

マミ「あら?衣装の方はスルーなの?」

悪魔ほむら「ヱヴァのプラグスーツにしか見えないからパス。レギオン・ドリフターみたいのなら考えるけど」

杏子「にしてもほむらー、これファミ通だけど大丈夫か?」

悪魔ほむら「問題ないわ。トロコンしてるし、最近じゃどのボランティアもヌルゲーだし、攻略情報はwiki見ればいいし」

マミ「これじゃまるで本がオマケのようね…」

悪魔ほむら「最近こんなのばかりよね。メインがオマケでオマケがメインな商品」

杏子「某グループのCDとかね」

悪魔ほむら「ちなみにメインのオマケ『うーさーデカール』は9月末に実装予定らしいわ」

さやか「お?じゃあそろそろ大型アップが来たり?」つ[スマホ]

杏子「とりあえずPT統一が先じゃねーか?」

マミ「統一後は天獄編が追加されるのかしら?」

悪魔ほむら「さぁ…。でもランキングはこれでお終いにしてほしいわね。そろそろしんどい」

さやか「えっと……あ、10月中にPvP実装だってさ…」

杏子「またランキングか……」

悪魔ほむら「はぁ……」グッタリ


ちなみに今日を以て私のPTは宮城PTに吸収されたわ。
なんかここまでくると、もうどうでもよくなっちゃうわね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。