FREEDOM WARSやってみた 第27話 学習しない人達 | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第27話 学習しない人達

ほむほー
悪魔ほむら「天罰前に無駄にGDPP上げてんじゃないわよ…」

 分かってる。一応分かってるわ。単位人当たりのGDPPの大きさによって天罰ボランティアの内容が増えるから、ランクアップを目指してバンバン納品しようってことなんでしょ?でも考えてみなさい、前回の天罰後、GDPPがどうなったかを。ゼロよ?全PTの全GDPPがみごとに完全リセットされたのよ?だというのに目先の欲に目がくらんで、みんな大局が見えていない…。私達が目指しているものは何?48あるPTの頂点に立つことではないの?リセットの危険性があるというのに、何故そんな簡単に納品出来てしまうの?わけがわからないわ。というか我が『大 宮城同盟』、よくよくみたら現時点ですらランク2にすら届いてないじゃないの。全然意味ないじゃない。

 後一つ、言いたいことがあるわ。というか、これが一番言いたかったことだけど
―――

2014-10-01-232101.jpg
2014-10-01-233446_20141001233735f71.jpg

1位と2位じゃ雲泥の差じゃるォがァァァアアア!!!

ちなみに私は天罰後に向けて、主要納品アイテムを万単位で揃えているわ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。