FREEDOM WARSやってみた 第28話 ようやく解放された | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第28話 ようやく解放された

ほむほー
悪魔ほむら「これで心置きなく納品出来るわね」

2014-10-02-224413.jpg

 案の定GDPPが完全リセットされたわ。ついでに同盟戦争も終結したみたい。前日中は所属していた『大 宮城同盟』が1位っぽかったけど、結局どうなったのかしら…。基本的に11時くらいに集計ストップがかかるみたいだけど、その時間、社会人は専ら仕事中で手の出しようが無いからつらいわね。ま、暇な連中に任せておきましょ。

 ああそうそう、1つ、謝罪しなければならないことがあるわ。天罰のランクが1止まりって言ってた件だけど、今日公式HPで天罰について更新があってね、こんな文が記載されていたのよ。



一人当たりのGDPP貢献値が「100000」以上のPT

・シ101号作戦:埼玉天罰(市民1名奪還:コウシン、α-コウシン 出現)
・ジ102号作戦:埼玉天罰(市民1名奪還:パラドクサ、α-パラドクサ 出現)
・プ103号作戦:埼玉天罰(目標破壊:α-コウシン、α-パラドクサ出現)
・プ104号作戦:埼玉天罰(目標排除:α-ディオーネ、α-パラドクサ 出現)
・ジ105号作戦:神奈川天罰(目標排除:コウシン、α-コウシン 出現)
・ロ106号作戦:神奈川天罰(目標排除:コウシン×2、パラドクサ、α-パラドクサ 出現)
・サ107号作戦:宮城天罰(市民3名奪還:α-ディオーネ 出現)
・シ108号作戦:宮城天罰(市民5名奪還:α-パラドクサ×2、α-コウシン×2 出現)
・サ109号作戦:宮城天罰(市民3名奪還:コウシン、パラドクサ、ディオーネ 出現)

対象PT
大宮城同盟に所属していた全てのPT(奈良PTが条件値を突破)


私達、ランクMAXだったわ。同盟単位じゃなくてPT単位で計算してたみたい。まぁどちらにしろ、この集計は9月24日の時点でストップしているから、それ以降は同盟間での小競り合いにしか影響してなかったんだけど。でも勘違いしてたのは事実だから謝罪するわ。ごめんなさい。

 さて、『敵地侵攻ボランティア』もそろそろ大詰め、PvPが実装されるまでの間になんとか1位(所属のPT内)になってみたいけど、1位との差はおよそ2Mptと地味に大きい。その人も追いつかれないように必死に逃げてるから差がほとんど埋まらない状況なのよね。2位は稼動してないっぽいからすぐに追いつけそうだけど…、土日に頑張るしかないかしらねぇ…。

貯金中の納品用アイテムのGDPP合計が5Mを突破したみたい。ま、まだ使わないけどね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。