寒くなってきた | アニメとゲームな日常

寒くなってきた

evol17-49.jpg
シュレード「秋がAndanteに近づいてきたか…!」

 今日、ついにお仕事中に“寒い”と感じるようになりました。台風18号がちょうど季節の変わり目だったのかもしれません。みなさん、急激な気候の変化で体調を崩さないよう十分注意しましょう。あ、私の胃炎はまだ継続中です。


おまけ動画


胃酸ってスゴイんだね!逆流してきた時、喉が焼けるような思いをしたよ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。