FREEDOM WARSやってみた 第29話 2位で、いいじゃないの~ | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第29話 2位で、いいじゃないの~

ほむほー
悪魔ほむら「ダメよ、ダメダメ」

これが某お笑いコンビのネタであることを最近知りました。

2014-10-09-222319.jpg

 10月2日時点での報告で、1位との差がおよそ2Mptって報告したわね。ちょうど1週間経って、その差が1.7Mptまで縮まったわ。そしてついに所属PT内で2位にまで上り詰めることが出来た。でもまだ足りない、1位じゃなきゃ意味がない。私はどこかの唐揚げ好きの刈り上げと違って妥協はしない。全都道府県PTのトップは無理でも、せめて所属PT内の1位はとってみせる。暗喩の元ネタが分からない人は『銀魂 刈上げ 唐揚げ』でググれば一発よ。

2014-10-09-222430.jpg

 そうそう、先日、協力ミッションの最中にフェローカード交換を行ったのだけど、いただいたカードを早速確認してみたら、なんとその人は全都道府県PTで1桁にランクインする強者さんだったわ。いったいどれくらいやり込めばその境地にまで辿り着けるのかとカードを調べてみたらプレイ時間が800時間越えてた……。その時の私はせいぜい300時間ちょいってところだったかしらね……。あー、やっぱり上には上がいるものねぇ…。まぁ、さすがにそこまでは目指したくないけどね…。

気分転換にアクセサリをさやかにしてみたわ。無駄にスタイル良いから腹立つわね…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。