FREEDOM WARSやってみた 第31話 後5日 | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第31話 後5日

ほむほー
悪魔ほむら「実質4日」

 10月16日、ついにPvP実装を含む大型アップデートが行われることが決まったわ。公開された情報によると、権利解放もちらほらあるみたいだし、モジュラー消去にも恩赦ポイントを使うらしいから、私の工場は絶賛フル稼働中。5分に1回のペースで納品アイテムを生産しているわ。ま、めんどくさいから更新が滞っているけれどね。オート生産欲しいわねぇ、ある程度大量の材料をブチ込んで無くなるまで延々と生産してくれるシステムってどうかしら?もちろん材料の配分はこちらが設定可能な感じ。でも今のままだと便利すぎるから、オート出来る代わりに必要な時間は4,5倍になるくらいでいいわよね。社会人は平日の日中が完全にふさがっちゃうから、せめてこれくらいの便利機能あってもいいと思わない?……いいわね、意見書出してみようかしら。

 さて本題に入るわ。今日は11日、アプデは16日。今日はもう終わっちゃうから、つまり後5日しかないわけね。でも16日のアプデ前まではお仕事真っ只中だから、実質4日しか貢献時間がない。現在1位との差はおよそ1.1Mpt、2日でなんとか60万pt縮めることが出来たけれど、連休中は向こうも本気でくるだろうからこうはいかないでしょう。

でも、やれないレベルじゃない

ということで今週も続いて本気を出すわ。
16日まではショボい更新になると思う。ごめんなさいね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。