後15万 | アニメとゲームな日常

後15万

ほむほー

さやか「早くない?」

悪魔ほむら「いや?全然?」

さやか「いや早すぎでしょ。え?昨日時点での差って70万だったよね?」

悪魔ほむら「そうね」

さやか「で、今は15万?」

悪魔ほむら「そうよ」

さやか「やっぱ早すぎよアンタ。どんだけ暇なのよ」

悪魔ほむら「だってお外はワルプル祭りだし…」

さやか「たしかにそうだけど…。まさか1日中ず~っとやってたの?」

悪魔ほむら「そんなことはないわ。朝シャンしたし、洗濯もしたし、お昼はチャーハン作ったし、気分転換に掃除もしたわ」

さやか「はぁ…。んで?後どれくらいかかりそうなの?」

悪魔ほむら「そうね…。1位さんは忙しいのか飽きたのかほとんど更新ないから、今日明日には決着つくんじゃない?」

さやか「1位になったらどうすんの?」

悪魔ほむら「閃やるわ」

さやか「お!やっと進むんだ」

悪魔ほむら「とりあえず16日まではね」

さやか「たった2日……」

悪魔ほむら「久しぶりにPS3起動するかなぁ…。フリウォの生産だけは滞らせたくないし」

さやか「アンタだんだんと廃人に戻っちゃってるわよ…」

悪魔ほむら「自覚はしてるわ……(汗)」


お詫び動画


目が疲れすぎて鈍痛がやばい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。