FREEDOM WARSやってみた 第32話 天辺! | アニメとゲームな日常

FREEDOM WARSやってみた 第32話 天辺!

ほむぽーず
悪魔ほむら「とったど~♪」

2014-10-14-215735.jpg

 やった!ついにやったわ!ようやく私は所属PTの頂点に立つことが出来た!……え?なんで群馬じゃないのかって?まど☆マギで見滝原なら群馬PTだろって?……問題ないわ。だって私、転校生だもの。心臓の病気で長らく入院していて、その後見滝原中学に転校してきただけだもん。出身が群馬とかそんな設定はないわ。多分。というかググっても出てこnゲフンゲフン……あー心臓病ぶり返しそー(棒)

 まぁそういうわけで、私は岡山PTに所属してるわ。地方とはいえ時間のない社会人ごときがトップに立てるとはね。最初の頃は夢にも思わなかったけど、やれば出来るものねぇ…。あ、ちなみに全PTのトップは100%無理よ。私が必死で10Mpt稼いでる間に、1位さんはもう1億近くまで数字伸ばしちゃってるんだもん…。それも2位に40Mpt引き離しての圧倒的1位よ?もう目指す気すら失せるわよ……。いったいどれだけやり込めばその境地に至れるのかしら…、いや、至る気は全然無いんだけどね。

 あ~、なんとか大型アプデ前に1位になれたわねぇ。これを維持してアプデ迎えられたら何かご褒美ーとかないのかしら?全PT競争だけじゃなく、各PT内での競争も実施して欲しいわね。それなら規模の小さい地方勢でもやる気が出そうなものなんだけど。……まぁいいわ、とりあえず明日は『閃の軌跡』やろっと。

2014-10-14-215656_2014101423063361e.jpg
2014-10-14-215705.jpg

 ちなみにこれが今の私。300時間超えなんて普通よ普通。廃人様と比べたらフリーザ様とネイルさんくらいの差があるから、比べようとするだけ失礼ってものよ。……プレイ時間が300時間超えたゲームってスターオーシャン3以外に何かあったかしら…。

2014-10-14-220652.jpg

そうそう、早速オート生産について意見書を出してみたわ。ぶっちゃけそんなものよりまど☆マギコラボの方が大事だけどね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。