NPCじゃない者を殺る快感 | アニメとゲームな日常

NPCじゃない者を殺る快感

gannkata.gif
悪魔ほむら「自分がどの程度の戦闘力かよく分かるわ」
マミ「そうね!これならもっと戦術の幅が広がるわ!」

 ついにPvPが実装されたわ。まだ不安定で切断ばっかりだけど、それでもNPCじゃない連中と戦うのは楽しい。普段は使われないような武器が日の目を見たし、携行アイテムもしっかり考えなくちゃだし、何より『戦術』と『戦略』が本気で活きてくるから。突っ込むだけが戦いじゃないわ。待ち、隠れ、裏を読み、先を読み、そして純粋な戦闘力によって敵を殲滅する……いいわね、すごくいい…。でも市民搬送はダルいわね、敵対勢力の排除だけさせてくれればよかったかも。

モジュラー消し、5000ptだったわ。今までの苦労はなんだったのかしら……orz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。