待っちんぐオンライン | アニメとゲームな日常

待っちんぐオンライン

ほむらチッ
悪魔ほむら「っ……」ギリッ

 PvP実装当初、あまりにもサーバーが不安定で対戦出来ないことが多数あった。そして先日、その修正パッチが急遽来たから、私は喜んでアプデしたわ。……だというのに

繋 が ら な い

全然変わってないじゃないのよ!それよかむしろ部屋数減ってきてるじゃない!飽きられた感ハンパないわ!検索してもダメ!待ってもダメ!対戦ってそういうこと!?時間との対戦なの!?ドンパチするオンラインじゃなくて、ただひたすら待つオンラインなの?!後、昨日妙に搬送戦率高かったけど、操作やめなさい!部屋のみんな文句たらたらだったわよ!!

……なんかどっと疲れたわ…。バリサン部屋ですら滅多にマッチングが成功しないとかどれだけよ…。もうフツーの協力ボランティアでもしようかなぁ…(泣)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。