“チーズ”の他にも、色々といる。なのです。 | アニメとゲームな日常

“チーズ”の他にも、色々といる。なのです。

IMG_2994.png

なぎさ「やくそく通り買ってきてあげましたよ。暁美ほむら」

悪魔ほむら「ありがとう。近くの本屋が潰れちゃったから本気で助かったわ」

なぎさ「お礼はの言葉はいいのです。それより、早く!なのです!」ウズウズ

悪魔ほむら「そうだったわね、ちょっと待って……えっと…」ゴソゴソ










パルミジャーノ

悪魔ほむら「はい」コトッ

なぎさ「そうそう!ナポリタンにはやっぱりこれなのです!」

悪魔ほむら「そうね、まろやかな味わいがなんともいえないわ」

なぎさ「どくとくのチーズくささがまた食よくをそそr――って!フザけんじゃねーのです!」ペシッ

悪魔ほむら「ちょっと、食べものを粗末に扱っちゃダメじゃない」

なぎさ「だったらてめーのおそ末な頭をどうにかしてやるです!」

悪魔ほむら「何を怒ってるの?言われた通り『Parmigiano Reggiano』を買ってきてあげたじゃない?」

なぎさ「むだに良い発音してんじゃねーです!なんで粉チーズ買ってくるんですか!?」

悪魔ほむら「えっ…、だってそこまで指定されなかったし…」

なぎさ「さすがにホイールでよこせとは言いません!でも!これはあんまりなのです!」

悪魔ほむら「そう、ごめんなさいね…。スーパーで探してみたらこれが目に入ったからてっきり…」ショボン

なぎさ「あ、あ…、ええと、ちゃんと説明しなかったなぎさもわるかった、です…」オロオロ

悪魔ほむら「……」ズーン

なぎさ「あわわ………」オロオロ












パルミジャーノレッジャーノ2

悪魔ほむら「……なんて、冗談よ」スッ

なぎさ「これは!!」

悪魔ほむら「さすがに大きいのは高すぎて買えなかったわ。だからこれで許してちょうだいね」

なぎさ「本物なのです!パ!パパパパパパパルミジャーノ・レッジャーノ!なのです!」ワーイワーイ

悪魔ほむら「ついでに粉ジャーノもあげるわ。巴マミと一緒にナポリタンでも食べなさい」

なぎさ「ありがとうです暁美ほむら!また何かあったら教えるのです!」バイバーイ

悪魔ほむら「……」フリフリ

悪魔ほむら「……」

キュゥべえ「やれやれ、通販で買った方が安上がりだったんじゃないかい?」ヒョコ

悪魔ほむら「いいじゃない別に。私の勝手でしょ」

キュゥべえ「まったく、キミ達人間は本当にわけがわからないよ」

悪魔ほむら「それに支払うのはあなただから、私のサイフの紐は痛まないしね」

キュゥべえ「そうかい。………え?」

悪魔ほむら「さぁて!久しぶりに『巴マミの平凡な日常』でも読んでみるかなぁ~♪」スタスタ

キュゥべえ「えっ…………え?」

IMG_2995.png

 というわけで手に入れたわ。まさか行きつけの本屋が潰れちゃってたなんて、予想外もいいところよ…。近くにTSUTAYAでも出来ないかしら。なるべく徒歩で通えるレベルの近さで。

 あ、そうだわ。『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』のコードが書いてあったからプレゼントしてあげる。私、これやってないから必要ないしね。先着1名よ。


シリアルコード
jkyX - QcMc - PjoJ - H5jx

それにしても照明の反射を避けつつの撮影は難しいわね…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。