僕達は知っている。 | アニメとゲームな日常

僕達は知っている。

IMG_3003.png
悪魔ほむら「ⅨとⅩⅢ以外の物語を(笑)」

 妹に勧められて始めてみたわ。というのも、以前のiOSアプデでiPhoneが壊れた際にDQSLのパスワードが分からなくなっちゃって、せっかく廃ってたデータがパーになっちゃったからその代わりなのよね。あー、結構レアモンスターゲットしてたのになぁ…(鬱)。

 まぁそれはさておき、始めたのは2日前の日曜日。たまたま実家に戻った際に妹の携帯から懐かしい音楽が聞こえてたから、覗いてみたらこれだったの。その時はたしかベイガンとカイナッツォに苦戦していたわね。それぞれのBOSSの特徴と対策を教えてあげたらあっさり勝てたみたいで驚いてたわ。ふっ…、こんなところでゲーマー知識が役に立つなんてね…。ちなみにカイナッツォのつなみ予告はサンダーで消せるから魔法待機を1人確保しておけば余裕よ。覚えておきなさい。

 実際にプレイしてみた感想だけど、楽しいには楽しいわね。でも始めるのがかなり遅かったから、イベ限定のキャラを結構取りこぼしちゃってるのよねぇ…。中でもセシル(暗黒騎士)が終了してたのにはかなり凹んだわ。私、パラディンより暗黒騎士の方が好きなのよね、見た目が。あー、再ゲットのチャンスこないかしらー。ちなみに今、平均レベルが20ちょいくらい。パーティーメンバーは『主人公』、『クラウド』、『カイン』、『リディア』、『白魔道士』の5人よ。さっき『カイエン』が仲間になったけど、ござるはベンチを暖めていてもらうでござる。そういえばCMだとティナとかライトニングさんとか居たわね。今後の配信で追加されるのかしら。

周りが薄着だから寒いけど我慢しちゃうライトニングさん
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。