今月の戦利品(2014年7月) | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月の戦利品(2014年7月)

IMG_2841.png
おこさま貴族「本が3冊!」

みなみけ54期はまだか!どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 7月の戦利品報告です。……はい、現在11月です。こんなに遅れたのにはワケがあります。そう、

フリウォが忙しすぎた

しゃーなしだな!本当に久しぶりにのめり込みましたからね。廃人の感覚を取り戻しそうな調子でしたよ。特に『敵地侵攻ボランティア』のランキングでじわじわと1位に追いついていく感じがたまりませんでした。そしてついに岡山PTの頂点に立った時の快感と達成感といったらもう……!!まぁそんなワケで、ず~~~っとゲームばっかりしてたのです。ちなみに現在はフリウォ熱が冷めようとしています。やることないんですよね。そろそろ軌跡とGE2を再稼動しなければなりません。……軌跡やるやる詐欺(ボソッ

 戦利品の説明に入りましょう。今回は最初に述べたように漫画を3冊購入しました。なんかお決まりのパターンになってきている感じがしますが、ほむら本買ったりフリウォの攻略本買ったりとわりと色んな方面に手を出しているおこさま貴族です。というか欲しいと思ったら即買いな感じ。そんなので貯金なんて出来るのかと疑問に思うかもしれませんが、むしろ最近は欲しい円盤が見当たらないのでガンガン貯金出来てたりします。ま、今までが異常だっただけなんですけどねー。ちなみに夏アニメは結局1作品すらマラソンしませんでした。それだけでざっと2万前後は浮きました。嬉しいような悲しいような。

IMG_3071.png

 さて、6月の戦利品報告で書いたように、『生徒会役員共*』について少々語るとしましょう。今まで2期の感想記事でさんざんなんやかんやツッコミやらなんやらしてきましたが、ぶっちゃけ私、

エロボケってそんな好きじゃない

んですよね。ちょー今更ですが(笑)。いや、面白いとは思いますよ?決して嫌いでもありません。が、そんな言うほど好きでもないんです。じゃあ何故このアニメの感想をやろうと思ったかというと、私、ラブコメのなんかもやもやした感じが大好きなんです。主人公の津田タカトシ君を巡る女同士の戦い…にすらならない牽制合戦なもやもやした感じ、大好物です。そんな中ただ一人積極的に行動するウオミーさんにリードを許してしまった連中のむすっとした態度、素晴らしい。まぁそんなこんなでラブコメな『生徒会役員共』のBOXが楽しみで仕方ないのです。早く1期とOVAをコンプしたいものです。2期のOADも出ますが、はたしてこれもBOX化されるかどうか…。とりあえず“待ち”で行こうと思います。似たような作品に『スクールランブル』という漫画がありますが、こっちはギャグメインのラブコメでした。ラブコメ好きな方にオススメしたい作品です。ま、わりと有名なので知らない人は少ないと思いますが。

既に11月、コックリさん面白いけど買うほど欲しいレベルではなかった。またお金が浮きそうです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

