チーナチーナーチーネスト | アニメとゲームな日常

チーナチーナーチーネスト

ちーなバースデー
ちなつ「げほ!ごほっごほ!う゛う゛う゛…」ズビビー

ちなつ(うぅ…、まさか年に一度のお誕生日に風邪をひくなんて…)

ちなつ(学校が終わったらみんなでワイワイ遊んで、プレゼントもらって、そして結衣先輩に…結衣先輩に……そぉのぉはずだったのにぃぃぃ…)シクシク

ともこ「ちなつ~、お友達がお見舞いに来てくれたわよ」コンコン

ちなつ「え?」


京子「うおー!ちなつちゃぁああああん!」ドアバーン!!

ちなつ「きゃあああっゲホゥ!!」ゴハッ

京子「生きてるかちなつちゃん!?ああ!こんなにゲッソリして!待ってろ!今歳納京子様が万病に効くくすr―」
結衣「静かにしろ。病人の前だぞ」スパーン

ちなつ「き、京子先輩…?そ!それに結衣せんぱぁぁああい♥」

結衣「やぁちなつちゃん。風邪の具合はどう?」

ちなつ「あ!あまり近づかないでください!うつしちゃったらたいhゲホ!ゴホ…」

結衣「あー…、あんまり良くないみたいだね…」

ちなつ「ずびばぜん……」シクシク

京子「さてはちゃんと乾布摩擦をやってなかったな?健康のために欠かさずやるように言ったのに」

ちなつ「ぞれで以前風邪をひいたのは何処の誰ですか!」ズビー

結衣「おい京子、あんまりちなつちゃんを怒らせるなよ。熱が上がっちゃうだろ」

京子「っと、ごめんごめん」

結衣「まったく…。おっとそうだった、なんか祝っていい状況か微妙ではあるけれど、お誕生日おめでとう、ちなつちゃん」

ちなつ「へ?」

京子「私からはゲーセンで取ったもふもふパジャマをプレゼント!これを着て温かくして早く元気になってね!」

ちなつ「き、京子先輩……」ジーン

結衣「私はスープを作ってきたんだ。食事は問題ないって聞いてたけど、大丈夫かな?」

ちなつ「はい!」

京子「豆乳でまろやかに仕上げたカレースープだ!これでミラクるなスピードで回復すること間違いなし☆」

ちなつ(くっ…、思い出したくない黒歴史を…!)

ちなつ「……ふぅ、お二人とも、本当にありがとうございます」ニコッ



一方その頃、赤座あかりは――

ともこ「でね!あかりちゃんのお姉さんは大学でもとっても人気なの!」

あかり「へ、へぇ、そうなんですか。やっぱりお姉ちゃんって凄いなぁ!」

ともこ「この前なんかね、講義で当てられて困ってる子にそっとヒントを出したり…」

あかり(うぅ…、ちなつちゃんにお誕生日プレゼント渡せないよぉ…)


ともこ「ああ!なぁんて素敵なのかしら!ほんとにあかりちゃんが羨ましいわぁ


後日、あかりを除く2名が風邪でぶっ倒れたのは言うまでもなかった。
京子「あ、あかりの存在感の無さは風邪のウィルスにまで効果があるのか…」ガクガク
結衣「あかり……恐ろしい子っ!」ゲホッ!!

さて、次は……ついに来るのか、あのお方が…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。