頼んでないけど買ってくれてた | アニメとゲームな日常

頼んでないけど買ってくれてた

IMG_3098a.png

悪魔ほむら「あら?これは…?」

キュゥべえ「それはボクが買ってきたんだ、暁美ほむら」

悪魔ほむら「あなたが?」

キュゥべえ「ボクが」

悪魔ほむら「どうやって?」

キュゥべえ「細かいことはいいじゃないか」

悪魔ほむら「それもそうn――って全然細かくないわよ!」

キュゥべえ「まぁまぁ。というかいらなかったのかい?」

悪魔ほむら「んー、まぁあれば嬉しいかもってレベル?」

キュゥべえ「それはよかった。最近のキミの嗜好から察してみたんだけど正解だったようだね」

悪魔ほむら「素直にありがとうと言っておくわ。で、いくらしたの?」

IMG_3099a.png

キュゥべえ「1500円」

悪魔ほむら「高っ!?」

キュゥべえ「よくよく考えると、キミは肝心のクリアファイルを持ってなかったね」

悪魔ほむら「まぁそれ単体でわざわざ買いに行くこともないしねぇ…」

キュゥべえ「……買わない方がよかったかな?」

悪魔ほむら「いいえ。とりあえずコレクションに加えておくわ。ありがとう」

キュゥべえ「そうかい。で、もひとつあるんだけどさ」ガサゴソ

悪魔ほむら「ん?……あら、“キュゥべえまん”じゃない」

キュゥべえ「ちょっと興味が沸いてね、本当の目的はコレだったわけさ」

悪魔ほむら「………へぇ」ガシッ!!

キュゥべえ「あっ!?」

悪魔ほむら「フフフ……」グググッ…

キュゥべえ「暁美ほむら…!ダメだ……!」






QBまん

キュゥべえ「ボクが裂けty――うわ!これはヒドイ!」

悪魔ほむら「あ!」グチャ

キュゥべえ「……」

悪魔ほむら「あー、ごめん(汗)」

キュゥべえ「…………」

悪魔ほむら(どうしよう、感情ないハズなのにすごい微妙な顔してる……例えるならそう―――)







QB.jpeg

悪魔ほむら(こんな感じに……(汗))

キュゥべえ「…………」

悪魔ほむら「えっと、ごめんね?(汗)」

キュゥべえ「いや、別にいいんだけどさ。これ食べていいかい?」ケロッ

悪魔ほむら「え?ああ、うん、いいけど」

キュゥべえ「ありがとう!」モグモグ

悪魔ほむら「………どう?」

キュゥべえ「……ふむ、ちょっと辛めの麻婆だね」モグモグ

悪魔ほむら「おいしい?」

キュゥべえ「んー……まぁこんなもんかって感じかな。ごちそうさま」キュップイ

悪魔ほむら(感情が無くて助かったわね……)

キュゥべえ「……今、ボクに感情が無くてよかったとか思わなかった?」

悪魔ほむら「さーてコレクション入れに収納収納っと」スタスタ


ということで手に入れたわ。こちらから催促したワケでもない(※本当です)のに買ってきてくれるなんて気が利いてるわね。今度軽くお礼でもしようかしら。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。