実家寒い!! | アニメとゲームな日常

実家寒い!!

雪盛りほさか
保坂「雪は降っていないぞ?」

 予防接種とその後の療養も兼ねて実家へ戻ってきました。まぁ土曜日と月曜日にお仕事が確定したので1日ちょいくらいしかゆっくり出来ませんが、毎年予防接種すると体調を崩してしまうので、今回は本気でゆっくりしようと考えています。お仕事あるからね、しょうがないね。

 しっかし実家が寒い!結構古い家なので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、もう完全に冬場モードです。PCチェアでの作業には毛布が必要ですなこりゃ…。血行の良さに自信のある私ですら足が寒いと感じるレベルです。まさか家の中で靴下を履かなければならないとは…。会社の寮ならなんともないのですけどねぇ、未だに裸足で余裕です。さすがに長袖の服は着ますけどね。暖房?必要ないですねー、お布団にくるまっていればむしろ温かいレベルですのでー。皆さん、風邪とインフルエンザには十分気をつけてくださいね。インフルにかかったら出社してはダメですよ?伝染って職場が壊滅する危険もありますからね。自分が休んだら迷惑かける…ではなく、インフル伝染される方がよっぽど迷惑ですんで。

今日はたくさん布団をかけてもこもこしながら寝ようと思います。明日も注射後はもこもこしようと思ってます。ちょっと早めの休日を堪能させてもらうZE☆
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。