明日は8時出勤! | アニメとゲームな日常

明日は8時出勤!

しの~
おこさま貴族「くっ……」ガクガク

 お注射跡がぷっくり赤く膨れています。地味に痛いです。軽い頭痛がします。朝も残ってたら食後にナロンエースさんの出番です。クソ!だから1日休みが欲しかったんだ!そのための調整だったのにまさかの木曜休診日とは!ガッデム!とりあえず『千と千尋の神隠し』見終わったら寝る!

お詫び動画


録画してもすぐ消しちゃう。こういう映画ってたまに見るから楽しいんだよね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。