来週から12月だ! | アニメとゲームな日常

来週から12月だ!

あーりす
アリス「うふふふ~♪」

あーキツい仕事終わったわー。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 いよいよ今年も残すところ1ヶ月ちょいとなりましたね。過ぎてみれば早いもので……って毎度言ってる気がしますがまぁ気にしないでください。年末というのはそういうモンですから。

 12月といえば社会人にとってはわりと嬉しいことが続く時期です。ボーナス、年末調整、年末年始の長期休暇等々、「あ~今年も頑張ったなぁ…」って達成感と同時にその報酬というかご褒美がドンッ!と来ますからね。今回の年末年始は最長で9連休になるそうですが、皆さんはもう予定は立てられましたか?ちなみに私はずっと実家でゴロゴロするつもりです!(キリッ

 ボーナスの使い道はどうしましょう?私は『生徒会役員共』のBOXが出るので、それに一部当てようと思っています。去年の冬ボーナスはPC購入やPS4などで結構ぶっ飛んでしまいましたが、今回は…多分そこまでいかないんじゃないかな。正月商戦しだいですかね。今年は良い品あればいいんですけどねぇ…、最近電気屋のチラシがショボいからなぁ…。あ、ちょっと前にブルースクリーンしたWin7さんですが、今は正常に動いております。いったい何が起こってたんだろう…。なんかマイクロソフトのアプデで不具合がどうこうとかいう報告が連発してましたが、それに引っかかっちゃったのかな?…まぁちゃんと動いてくれてるならいいか、うん。PC持ってる皆さん!いつPCが死んでも困らないように、定期的にバックアップしようね!

それにしてもボーナスの使い道か……。なんか最近、物欲がどんどん薄れていってる気がするなぁ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。