実家から毛布が届きました | アニメとゲームな日常

実家から毛布が届きました

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「もう冬も恐くない」

 サブタイの通りよ。毛布をゲットしたわ。でも正直、今のままでも十分温かかったりするのよね。鉄筋コンクリの寮だから冬でもわりと部屋の中は温かいし、何より私が平熱がちょっと高い体質だから薄いお布団でもぬっくぬくで過ごせたりしちゃうのよね。ちなみに昨日までは夏用のタオルケットとベッド買った時についてきたポリエステル製の布団の2枚しか掛けてなかったわ。たったそれだけでぬっくぬくよ。むしろ暑くて途中で起きちゃうレベル。まぁ保温のために長袖ジャージを着たまま寝ちゃってた私にも問題があったのだけど。暖房?まだ1回も使ってないわねぇ…。洗濯物の乾燥も扇風機で済ませちゃうし、そもそもそこまで寒くないしね。実家とは大違いだわ。まぁでもせっかく毛布をゲットしたのだから早速使ってみましょう。

ちなみに私は寒がりよ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。