ついに本気を出してきた | アニメとゲームな日常

ついに本気を出してきた

ほむらチッ
悪魔ほむら「むしろ今までが温すぎたということね…」ギリッ

 FFRKだけど、ちゃちゃっとリノアはゲット出来たわ。それで今回のイベントはダンジョン攻略ごとにフォース、いわゆるハードモードみたいなダンジョンが解放されることになってるのね。やることは通常モードとほとんど変わらないのだけど、敵が強くなって攻略が難しくなっているわ。で、中盤くらいまで進めてみたけど……最大HP4000弱の自軍に対して雑魚の打撃が3000強とかなのよ…。クラウドさんはまぁ、『かまえる』とかあるしタフだからいいのだけど、主力のティナとかセリスは若干頑丈さに欠けるところがあるから1発もらったら瀕死状態、魔道士キャラなんて即死よ即死!アプデで追加された『共鳴』というシステムのおかげでリノアが強化されているにもかかわらず、4000近くのダメージもらってオーバーキル!しかも後列で!こんなのでどうやって攻略しろっていうのよ!?やっぱりアレなの?課金しろってことなの?ついにスクエニが搾取に本気を出してきたというの!?

イベント終了は12月9日、それまでに何か対策か打開策を見出さないと…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。