閃の軌跡やってみた 第二十九話:スク水! | アニメとゲームな日常

閃の軌跡やってみた 第二十九話:スク水!

2014-09-03-205521.jpg
リィン「た、大変だ!おこさま貴族が閃の軌跡やってる!!」
Ⅶ組「「「な、なんだってーーー!??」」」


2014-12-02-225636.jpg

 はい、お久しぶりの『閃の軌跡』でございます。現在4章序盤の秘密のラビリンスを攻略中です。毎月毎月行ける階層が増えていくとか、なんか愛染さんを思い出しますね。なんか少しずつ強敵を用意していってる感バリバリです。いつになったら真相が判明するのか…。それとフィーとラウラのなんかモヤモヤした感じの原因も気になりますな。まったく、何故『特別実習』を選択制にしてくれなかったんだ!BDの容量があれば余裕だろうに!

2014-11-29-172321.jpg

 主人公ことリィン君と仲間達の仲良し度はこんな感じです。実にバランス良く仲良くなっていっています。まさに八方美人戦法。でも仕方ないね、絆行動で図鑑埋めようと立ち回っていったらこういう風になるんだもん。何気に一人だけLV2のまんまな哀れメガネが居やがりますが、とりあえず今回のラビリンス攻略によってマキアス君との親密度(意味深)はレベルアップ予定です。よかったね!

2014-10-16-003241.jpg

 はい!今回のサービスショット!季節は夏、衣替えで夏服となりました。が、やっぱり夏といえば水着!……ん?リィンの胸ら辺にキズがあるな…。なんだろう、赤犬にでも焼かれたのかな?

え?一番下の画像、一人足りてない?知らんな~(すっとぼけ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。