まったく、困ったものね… | アニメとゲームな日常

まったく、困ったものね…

キルスティン

キルスティン「はぁ……」

ゲルトルート「あら?どうかされたのです?」

キルスティン「まーたハコがぶっ壊れちゃったのよ…」

ゲルトルート「箱?ああ、パソコンとかいうものですね」

キルスティン「そんで今修理中。戻ってくるのは2週間後くらいだってさ」

パトリシア「毎日毎日飽きもせずやってるからよ。ゲームは1日1時間でしょ!」

キリスティン「うっさいわね、普通はその程度じゃ壊れないものなんだっつの」

イザベル「…ああ!なんか違うと思ったら躯体が違うんだ!」

ゲルトルート「あ、ほんと。なんかアンティークっぽい雰囲気になってますわね」

キルスティン「まぁ3世代前のハコだからね。でも頑丈さは折り紙つきよ」

エルザ・マリア「でもあの青い子にサックリやられてましたよね?」

キルスティン「アンタはフルボッコだったけどね」

ロベルタ「まーそこら辺にしとけって。とりあえず飲もうぜ」

ゲルトルート「あ、私ハーブティーお願いします」

ギーゼラ「ガソリンちょうだい」

イザベル「絵の具が欲しいかな」

キルスティン「おーいシャルロッテ~!お菓子出しt…って、アイツいなかったんだっけ」

パトリシア「そういえばオクタヴィアさんもどこか行ったきりね」

ロベルタ「女神さまも消えちまってるな。…どうすんだこれ?」

ギーゼラ「そこら辺走り回ってみたけど、見かけなかったよ」

エルザ・マリア「ああ!これでは私はいったい何方に祈りを捧げればいいのですか!?」

キルスティン「あー、アイツ等いないしXPじゃ無茶出来ないし、暇ねー…」


ということでハコを修理に出してきました。2週間て…クリスマス前までもっさりXPで我慢しろってこと?まぁこれとニコ動くらいしか最近してないけど…。

それはそうとコイツ等って今どうしてるんだろうね?気になるね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。