昨日の外出について | アニメとゲームな日常

昨日の外出について

びーる
\おつかれさまー/

 一昨日の記事で昨日外出の予定があると書きましたが、その内容は食事会のことでした。ここ最近めっちゃくちゃ忙しかったので、上司な先輩が『お疲れ様会』と称して焼肉パーティーを開いてくださったのです。いやー素直に嬉しかったです。久しぶりにまともなお肉が食べられました。普段は半額シールの貼られた半調理品のショボいお肉しか使ってませんでしたからね。先輩、ごちそうさまでした(-人-)。

 実は次の金曜日にも飲み会の予定があるのですが、これには参加しないことにしています。いわゆる忘年会というやつで、普段よりもストレスがマッハで胃に穴が空きそうになること間違いないからね。飲めないって言ってるのに飲め飲め煩いし、酔って周囲に迷惑かける人多いし、私がどんだけ気を遣って普段参加してると思ってるんだチクショウ…。……あれ?もしかしてこの前の胃炎って食べすぎとかじゃなくて心因性のストレスが原因なんじゃ……。

ストレスフリーの焼肉おいしかったー(*´д`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。