病院へ行ってきたよ! | アニメとゲームな日常

病院へ行ってきたよ!

セイザー
おこさま貴族「あっ、正座だと楽だ……」チョコン

 病院へ行ってきました。一晩お尻をかばいつつ就寝時間を迎えましたが、結局寝返りで仰向けになってました。目が覚めて起き上がろうとしたとき、死ぬほど痛かったです(泣)。それはともかく朝一番で行こうと思ったのですが、さすがに眠いし急いで準備しようにもお尻が言うことを聞いてくれないので10時以降にのんびり車で向かいました。……が、この判断が甘かった。それはもうイチゴパフェにチョコレートダイブさせるくらい甘かった。

病院到着時間→10:30
呼ばれた時間→13:00

長っ!!長いよ長すぎだよ!整形外科は初めてだったのですが、これは完全に予想外。まさか1人の問診に2,30分もかかるなんて……。むしろこの待ち時間でお尻の調子が悪化の一途だよ!途中でくしゃみ出た時死ぬほど痛かったよ!(半ギレ)

 で順番が回ってきたので医者に説明、レントゲン撮影の流れに。結果、尾てい骨に異常は見られなかったとのこと。ヒビとか骨折とかあればすぐ分かるらしいです。逆にそれらしいものが全く見当たらないから“よく分からない”のだとか。結局痛み止めの飲み薬を処方されるだけで今日のお仕事は終わり。昼食は14時頃になっちゃいました。昼マックおいしかったれす。しかし飲み薬なのか、てっきり塗り薬とばかり思ってたけど。まぁいいや、とりあえず骨に異常がなくて一安心です。明日からお仕事がんばるぞい!

今日の反省:整形外科は朝一番に行こうそうしよう…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

尾てい骨痛
カイロプラクティス系(ツボ押し系以外)の
整体で一度見てもらったほうが良いのでは?
レントゲンで異常がないのが、気になりますね。
Re: 尾てい骨痛
はつゆき2さん、貴重なご意見ありがとうございますヽ(´▽`)/

> カイロプラクティス系(ツボ押し系以外)の
> 整体で一度見てもらったほうが良いのでは?
私も整体で骨盤の歪みとかとってもらいたいと思っているのですが、
あいにく寮の周辺には見当たらないんですよねぇ…。実家の方にはあるかしら…。

> レントゲンで異常がないのが、気になりますね。
そうなんですよ~。まぁポッキリ折れてたりヒビってたりして仕事禁止令が出るよかマシではあるのですが、
では何故何も異常がないのに激痛に襲われたのか?

今はもう痛みもほとんど引いてはいますが、実は違和感は残ったままなんですよねぇ…。
もしかして尾てい骨が成長してきてるんじゃ…?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。