冬ボーナスが入ったよ! | アニメとゲームな日常

冬ボーナスが入ったよ!

嫌われるわよ
悪魔ほむら「でも使い道が思いつかないわ…」

 冬ボ-ナスを手に入れたわ。とっても嬉しい。でも使い道が全く思いつかないのよね。夏は『nasne』って目標があったけど、今回はな~んにもない…。一応12月は『生徒会役員共』のBOXを買う予定ではあるけど、なんかマラソンの延長みたいな感じだし…。というか今はマラソンすらしてないし…。あれ?お金すっごい貯まるんじゃないかしら?まぁたまにはこんな感じのボーナス日があってもいいかもね。

 今年のイベントもあとわずか、ね。年末調整でちょっと多めのお給料、大掃除に年末。年末といえば、今年は『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』だっけ。毎年録画はするんだけど、1回見たらもうおなかいっぱいになって結局消しちゃったりするのよね~。あー2014年が終わるのを感じるわ…。

……あ、そうだ。お尻のためにドーナツクッションでも買おうかしら。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。