買うしかない(使命感) | アニメとゲームな日常

買うしかない(使命感)


リィン「これはマズいことになった…」

エリオット「そうだね、“また”この展開だよ」

マキアス「しかも今度はPS4でもいけるみたいじゃないか」

アリサ「ナチュラルドクトリンみたいにPS4/VITAのハイブリットパック出てくれないかしら?」

エマ「それ是非欲しいですね!」

ユーシス「おいそこの二人、浮かれてる場合じゃないだろ」

ガイウス「ユーシスの言う通りだ。このままだと風向きが変わってしまうぞ。最悪の方向に」

フィー「どういうこと?」

ラウラ「せっかく少しずつでも進行し始めた『閃の軌跡』がまたも放置されてしまうかも、ということだ」

フィー「そっか。軌跡ほっぽり出してGE2しちゃうんだね」

アリサ「いやぁ……でも、あんなPV出されちゃ、ね~?」

リィン「そうなんだよな。もう発売までにやり込むしかないじゃんな」

ユーシス「おい!?」

リィン「いやだってさ、絶対面白いじゃん」

マキアス「ユーシス、意地を張るな」

ユーシス「くっ……」

フィー「一緒に一狩りしようよ」

エマ「大丈夫です。どうせストーリーミッションの数はたかが知れてるでしょうから、すぐ戻ってきてくれますよ(的確)」

ガイウス「風と女神の導きがあれば必ず戻ってこれる(適当)」

アリサ「絶対楽しいから!ね、ラウラ!」

ラウラ「うん!」

エリオット「それはそうと、『血の力』とかいうアレ、なんかリィンっぽいよね」

リィン「それ以上いけない」


うおおお!滅茶苦茶面白そうじゃないか!
ちなみに私はPS4版を購入予定です。
しかし狩りゲーなのに狩りの場面がないPVってどうなんだろうか?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。