今年もサンタがやって来た | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もサンタがやって来た

ありす3
サンタさん「今年も1年よく頑張ったね、さぁプレゼントだ」
アリス「わーい!サンタさんありがとう~♪」
シノ「今年もですかアリス!?」

 いや~驚いた。実家に帰ってみれば、またもドコモから小包が届いているじゃありませんか。1年前は母から電話で知らされたのですが、今回は直接家で手渡されました。

PSNOVA_201412202236542f9.png
おこさま貴族「おっ……おぉぉー!?」

 今回は証拠画像載せちゃいます。さすがに2度も実際の写真無しでは嘘だと思われますからねぇ。これはたしか『今月のゲームプレゼント』とかいう、VITAの3Gキャンペーンサイトでやっているアンケートに答えて応募するタイプのものだったと思います。いくつかプレゼント候補はあったと思うのですが、それでもせいぜい合計で10人弱くらいしかもらえなかったような気が……。

 いただいたゲームソフトは『ファンタシースター ノヴァ』というもので、オンラインゲームPSO2をオフゲーにした感じの内容です。体験版をプレイしてみましたが、システムはPSO2そっくりでしたね。まぁVITAな分、ちょっと操作性が悪い感じしますけど。体験版の感想としては、

面白いっちゃ面白い
でも買うほどのものでもない

ってレベルでした。正直スマン。せっかく当選させてもらったのにこんな言い方でスマン(汗)。それはそうと、なんかPSO2のシリアルコード入ってたけどどうしよう。PSO2はほとんどしてないからなぁ…。ブログのネタに使う…のはなんかもったいないレベルのような気がするし、う~ん……(悩)

まさか2年連続で当選するとは思わなかったです。…もしかしてほとんど誰もアンケートしてないとかいうオチ?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。