あー…、ゆっくり眠れるって素晴らしい… | アニメとゲームな日常

あー…、ゆっくり眠れるって素晴らしい…

おやすみシノ
忍「Zzz……」スヤスヤ

でも布団から出るとメチャクチャ寒いんだよね。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 5連休の2日目。今日はひたすらゴロゴロゴロゴロしてました。実家は古い木造建築なのでめちゃくちゃ寒いです。なので基本、お布団の中でぬくぬくゲームしたりVITAのtorneでnasneのアニメ見たりしてます。いや~VITA凄いわ。テレビいらずやで~!さっきまで視聴していたのは『曇天に笑う』というアニメです。なにげに今期で一番イイカンジのストーリーだと思ってます。それを見ながらFFRKをポチポチ…。そして攻略サイトへ情報提供。スタミナ無くなったらVITAでゲーム。眠くなったらそのままお昼寝。

カンッッッペキやないか!!!

 けれどこの生活が出来るのもあと少し。ちょっと所用で外出しなくてはならない日があるので1日潰れちゃいます。まぁたまには家のお仕事もしないとね。ぐーたらしてたら怒られちゃうからしょうがないね。皆さんもゴロゴロし過ぎて親にブチ切れられないよう注意してください(苦笑)

おまけ動画


あー……寒い…。はやく布団被ってゴロゴロぬくぬくしよっと…(ブルブル
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。