これだから嫌いになれない | アニメとゲームな日常

これだから嫌いになれない

ゴリラ

銀時「……」

神楽「……」

新八「…あの、銀さん、これどうしましょうか…」

銀時「どうしたもこうしたもねーだろ。ゴリラがやるってんならやるしかないっつーの」

神楽「また終わる終わる詐欺アルか?」

新八「以前もそれでメチャクチャ怒られましたよね…」

銀時「問題はそこじゃないだろぱっつぁん。どうすんだよコレ、もう残月ネタやっちまっただろうが…」

神楽「さすがに今回は何も思いつかないアル」

新八「最近人気なのは……えーと、あ!ワンピがあるじゃないですか!ちょうど空白の2年がなんたらとか!」

神楽「はぁ……これだから駄メガネは、もう死ねヨ」

新八「ちょ!?酷過ぎだろそれ!」

銀時「ヤムチャの次はゾロにでもなれってか?つーかゾロは中の人的にも確実に無理があるだろ」

新八「いや主人公なんだからルフィでいいじゃないですか」

銀時「胸にバッテンとかダサ過ぎだろ。まだ頬にキズあった方がマシだわ。いや、そうじゃなくてだな」

神楽「同じネタ使いまわすとか出来るワケないアル。本体握りつぶすぞマジで」

銀時「それか電子レンジにでも入れてやろうか」

新八「そのダイナマイト僕じゃないから。敵側の人だから」

銀時「まーいいか。ネタの方はゴリラが考えるだろうし、俺らは俺らでまた食い扶持が増えて万々歳と喜んでおくかね」

神楽「私的にはノゲノラの2期の方が来てほしかったアル」

銀時「ってよく考えたら俺は『長門有希ちゃんの消失』で忙しかったんだった。っつかwikiみたら既に5本も入ってるじゃねーか。これ以上増えたらストレスでまた抜けちまうだろクソが」


ゴリラ正直過ぎワロタwww
アニメ銀魂復活おめでとーーー!将軍回期待してるぞー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。