勝ったどー!! | アニメとゲームな日常

勝ったどー!!

画像 001
おこさま貴族「買ったどー!!」

っしゃあ!今年は買えたぞ!どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 私の1年間で最初で最後の贅沢、それがクリスマスケーキの購入でございます。ドン引きするくらい小さいエンゲル係数を底上げする数少ない要素。今年はなんとか購入することが出来ました。もちろん半額で。

 実は去年も挑戦したのですが、運悪くその日は資格試験と被って出遅れてしまったため負けてしまいました。だからこそ今回は負けるわけにはいかなかった!1年目からの統計により半額シールが貼られる時間帯を予測し、その少し前からスタンバっておきました!そしたら店員さんがケーキの近くでもそもそしてるではありませんか!もう確信したね、勝ったって。このアソートケーキがその戦利品だぜフー!!

 これでこの4年間で勝ち取ったクリスマスケーキは『ティラミスホールケーキ』、『ドラえもんケーキ』、『アソートケーキ』の3つとなりました。このアソートケーキを2日かけて完食します。しないと腐ります。え?誰かと一緒に食べないのかって?………フン(泣)

売れ残り

売れ残りやないんや…

売れ残りやないんや!

ウチが買うたんやから―――

動画

今日の夕飯はケーキ。明日の朝食もケーキ。そして夕食もケーキ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。