仕事納めだー!! | アニメとゲームな日常

仕事納めだー!!

あーりす
アリス「今年も1年おつかれさまだよ~♪」

終わったー!どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 2014年も今日で仕事納めとなりました。いやー今年はキツかった!時差出勤だったり休日出勤だったりがいっぱいあったせいか、病院にかかることが多かった気がします。まぁ一番の原因はストレスでしょうけどね。GW前、上司からとある期限付きの仕事を任された時は本当にイライラが耐えませんでした。自分の能力不足なら仕方ないと思えるのですが、これが他部署や業者の対応の遅さからくる問題だったからストレスマッハ。今後はこういったことが無いよう、かなり余裕を持ってスタートかけられるようにと進言しておきました。ちなみに来年度もあります。毎年あります。チクショウッ!!

 まぁ何はともあれ、五体満足、健康無事に1年を乗り切ることが出来てよかったです。ニュースを見るたびにどこどこで事故が~とか事件が~とか災害が~とかやってますからね。自分がどれだけ周囲に気を配っていても、巻き込まれる時は巻き込まれるものです。たとえば車。自分がしっかり安全運転してても、向こうから居眠り運転で全速力で向かってこられたらどうしようもありませんよね。言うなれば、この28年間、“ただ運が良かっただけ”なのかもしれません。もしかしたら来年は……。対岸の火事と思わず、明日は我が身と気を抜かずに来年もお仕事とアニメとゲームに励みたいと思います。ついでに貯金も。来年も1年がんばるぞい!

社会人の皆さん、今年も1年、おつかれさまでしたm(_ _)mペッコリン
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。