10連休の始まりだ!! | アニメとゲームな日常

10連休の始まりだ!!

カレーン
カレン「お休みラ~ブ♪はたらきたくないでごじゃる~♪」

 年末年始の長期休暇が始まりました。まぁ明日からは実家の大掃除で忙しくなりそうですが、マイルームはほとんど変化がありませんので、たまった埃を払うだけで終わりそうです。後はどれだけ親が家を汚してるかですねー。普段からきっちりしてればそこまで大事にゃならないと思うんですが、まぁ両親共に忙しい身なのでそうもいかないそうな。でもそんなに忙しかったら家を汚すような暇も余裕ないと思うんですけどね。不思議だね。

 ああそうそう、全然関係ないのですが、実家へ帰る途中ツタヤに寄ったんですよ。暇潰しに映画のDVDでも借りて見ようと思いまして。で、うろうろしてたらですね、なんとゲームコーナーでPS4のコントローラーが半額で売ってたんですね。スゲービックリしました。だいたい定価で6000円くらいなので、その半分の3000円で手に入るっていうね。ものすっっごく揺れたんですけど、よくよく考えたら自分の隣でPS4してくれる人が居ないんですよ。延々とソロプレイするのにコントローラー2個もいるか?と自問自答した結果、買わずに帰ってしまいました。妹からは「ストックで買っとけばよかったのに」と言われました。それを聞いて再び揺れております。ものすげーお得なんですよねマジで。色は赤と青だったかな…。ピンクだったら即買いだったんですけど、まだ出てないのよねー。赤はちょっとキツい感じがするし、青は寂しい感じがするし、迷彩とか興味ないし。うーん…。でもお得…、う~~~ん…。

『トリック劇場版 ラストステージ』見た結果、立木文彦さんが出演してる!?と衝撃を受けました(※他人でした)
声そっくりだったなぁ……(滝汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。