年賀状書き終わったぞー!! | アニメとゲームな日常

年賀状書き終わったぞー!!

ばらかもん
清「あー………胃がキリキリする…」キリキリ

間違えたら負け間違えたら負け…、どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 ようやく年賀状を書き終え、ポストへ投函してきました。毎回のことですが、住所とか名前とか書くだけなのにものすっっっごいストレスを感じます。何がストレスかって?そりゃ書き損じてハガキをだめにすることですよ。結構枚数には余裕を持たせていますが、一字一字に緊張感を持って立ち向かっているため、ミスった時の反動がデカいのです。胃を壊した今年は、イライラが溜まったからか途中で胃痛に襲われました。久しぶりに味わったぜ、この苦痛をよ…。もういっそ全部パソコンでやってしまおうかしら…。

さて、次は部屋の掃除の続きでござる…。まだまだ忙しい年末は続く( ノДT)グスッ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。