今年の戦利品(2014年冬ボーナス)その1 | アニメとゲームな日常

今年の戦利品(2014年冬ボーナス)その1

IMG_3365.png
おこさま貴族「うむ」

今年は安く済んだな~。どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 この冬ボーナスで手に入れた戦利品は『生徒会役員共』のBDBOXです。一期は持ってなかったから即買いでしたよ、ええ。もう情報出た瞬間に予約入れましたよ、ええ。来月はOVABOXが待っています。それもボーナスの戦利品じゃないのかって?いえ、それは来月の戦利品ですから。来月の給料分ですから、はい。ああ、そうそう、もう一品あるのを忘れていました。

IMG_3366.png
おこさま貴族「買っちゃった☆」

 PS4コントローラーの件ですが、1日うんと悩んだ結果、とりあえず買いました。先日は赤と青があったのですが、今日ツタヤに行ってみたら青は既に売れておりました。正直アブなかった。元々今日は買うつもりで行きましたが、残り1つということでより一層購買意欲が増し、ソッコーでレジに持って行きました。たぶん数年は使う予定ないですけど、一応ストックとして持っておこうと思います。

 PS4といえばこの年末年始にFF14が無料トライアルを実施しているのですが、私もその波に乗ろうと以前トライアルをしたアカウントでプレイしてみようと思ったんですね。でもパスワードをメモったノートを紛失してしまい、テキトーにポチポチ打ってたら凍結されちゃいました。後日メモが見つかったので凍結解除を試みたのですが、全然解除用メールが送られてきませんでした。もしかして登録したメアドが違うのかなと色々探してみたのですが、結局見つかりませんでした。

 ということでメアド変更を現在申請中なのですが、全然対応が進行しません。なんか提出したメアドが違うだの新しく作成したメアドがどうこうだのと向こうが言ってくるのですよ。いや、メアドが分かんねーから変更希望出してんだろうがクソ…。PS4でネトゲが出来るとウキウキしていましたが、1回ID登録したら紐付け?とかいうのでID固定されてしまうとは予想外でした。まぁFF14はそもそも真剣にやるつもりはないからいいんですけどね。でもこの仕様はどうにかしれくれないと厄介ですねぇ。今後PS4でネトゲしようとするたびにこういった面倒ごとに対面したらと思うと…。ま、パスメモ失くしてた私が悪いんですけど。めんどくさいからもう放置しようかしら。

さて、2014年も残すところあと二日。年始の正月商戦に向けて英気を養わなければ!
そのためにもまずは『笑ってはいけない』だな!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。