未来日記リダイヤル データ移行 その2 | アニメとゲームな日常

未来日記リダイヤル データ移行 その2

リダイヤル (118)
ムルムル(3)「今日は7月27日。本来なら明日お主は死ぬ予定じゃったな」スイー
デウス「未来日記ゲームをせずゥ力を温存した分、まだ時間に猶予はある。が、それも長くは持つまい」


リダイヤル (119)
ジョン「ならば早く次の神を決めねばなりませんな」
デウス「ジョン・バックスか。何かァ考えがあるのか?」
ジョン「新しいゲームを考えてみました♪」
デウス「ホゥゥ…」

リダイヤル (120)
ジョン「名付けて『未来大貧民』!!」バッ
デウス「して、ルールはゥァ?」
ジョン「大富豪は富豪以下の、富豪は平民以下の思考を先読み出来る、仮想貨幣によるマネーゲーム!!」
デウス「ン~!その階級どのように?」
リダイヤル (121)
ジョン「その者の社会的地位に応じtうわああああ!?」←市長
ムルムル(3)「…あ奴、どうしても自分に有利なゲームにしたいようじゃのう(汗)」
リダイヤル (123)
王子「臨海学校なんてロクな事なかったなぁ…」
まお「自業自得ですわ」
王子「いや、そんなじゃねーよ」
或「ま、今日はゆっくり寝られるよ」

リダイヤル (124)
王子「はぁ……、あの学校…、まだ工事中なのな?」
日向「由乃ってホンマはあそこの学区やったんやっけ?」
由乃「うん」
王子「俺もだ」

リダイヤル (125)
或「2年前に原因不明の爆発事故。警察もマスコミもテロリストのせいじゃないかって言ったまま、結局分からなかった」
由乃「……」
リダイヤル (127)
リダイヤル (128)
リダイヤル (129)
由乃「……」
日向「みんなまたな~♪」
まお「さよならですわ~♪」
王子「おう!じゃーな!」
或「さよなら」

リダイヤル (130)

あの事故の時、何故か両親とあの場に居た

でもその時の記憶は曖昧で、どうしてあそこに居たのか

一緒に居た刑事さんもよく覚えていないと言っていた…

その事故以来、両親とも仲が戻り、

本当の家族になれた………と思う。

すごく幸せだ。何の不安もない。


リダイヤル (131)

……なのに、大切なことを忘れてるような……

リダイヤル (132)
みねね「……」
リダイヤル (133)
由乃「……うん。…うん。そう、あなたが言った通りだった。……時間が無いって、どして?……その人の力が弱まってるてこと?……でも神様なんでしょ?」
リダイヤル (134)
由乃「……ううん、なんでも…。何か忘れてる気がしただけ」
リダイヤル (135)
由乃「……え?観測者?」
リダイヤル (136)
或「今のところ、我妻由乃を含めた10人の元日記所有者に、変わったことはないよ」
ムルムル(3)「ご苦労じゃ観測者。引き続き任務を続けてくれ」
或「分かった」
リダイヤル (137)
ムルムル(3)「おっかしいなぁ…。因果律に歪みを感じた気がしたんじゃが……。気のせいじゃったかな?」
デウス「……」
リダイヤル (138)
ムルムル(3)「まぁ、それよりも次の神をどうするかじゃの」モグモグ
ジョン「まったまた新しいゲームを考えてきましたぞ!」
デウス「また来たのかァ……」
ジョン「つれない反応ですな?」
リダイヤル (140)
デウス「……して?」
ジョン「お互いの生殺与奪を賭けたサバイバルゲーム!その名も……」
リダイヤル (141)
ジョン「未来rうわああああああ!??」ボッシュート
リダイヤル (142)
ムルムル(3)「……あ奴、パラレルの奴等よりちょっとバカなのかのぅ…(汗)」
デウス「果たして……」
ムルムル(3)「ん?」
デウス「果たして神を決めるゥべきなのか…」

ムルムル(3)「な、何を言っておる!決めねば世界が滅ぶわ!」
デウス「滅ぶのもまたァ、一つの運命ィ。神が運命に任せる、“神のみならずも知らず”というのも、一興だと思わんか?」
リダイヤル (143)
由乃「……分からないの。あそこに居るとすごく気持ちがざわついて…。…え?別の世界の私…?私の大事な人…?」
リダイヤル (144)
由乃「っ……!?」
リダイヤル (145)
由乃「分からない……。誰…?」
リダイヤル (146)
リダイヤル (148)
リダイヤル (150)
リダイヤル (152)
由乃「その人は何処にいるの!?どうすればいいの!?」
リダイヤル (153)
由乃「……時間?時間が来るってどういう……」
リダイヤル (154)
由乃「………デウスの力が弱まる時!!」
リダイヤル (155)
リダイヤル (156)
\ビビビビ!!/
ムルムル(3)「なんじゃあ!?」

デウス「アカシック・レコード内にィ、何者かが侵入した」
ムルムル(3)「そんなバカな!?」
リダイヤル (157)
ムルムル(3)「っ!!……まさか!?」
リダイヤル (158)
由乃「……ここはどこ?……先に進むの?」
リダイヤル (159)
リダイヤル (160)

………誰?誰なの?

リダイヤル (161)
リダイヤル (162)

行かなきゃ……急がないと!

リダイヤル (163)
リダイヤル (164)

“あの人”に会わなきゃ……!!

リダイヤル (166)
ムルムル(3)「とぉまぁぁれぇぇエエエいッッ!!!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。