私休んで胃休まず | アニメとゲームな日常

私休んで胃休まず

めがほむ2
めがほむ「っ!この胃がずっしりする感覚は……!」

 どうやら年末年始のごろごろと美味しいご飯のコンボで胃が悲鳴をあげているようです。特に年が明けてからおせちや雑煮や外食などで胃が休まることがなかったのでそろそろ限界かも…。念のために病院で処方してもらった胃薬のストックを持って帰ってきていたのでそれでしのいではいますが、う~む……。治りきってなかったのかなぁ。それとも弱くなったのかなぁ。とかなんとか言いつつ、夕食後のおやつにぜんざい食べたんですけどね。ゲップ。

まぁこんなのんびり生活も後3日、仕事が始まればすぐに復調するでしょう。あー……10連休短いなぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。