パソコンさん再々復活の巻 | アニメとゲームな日常

パソコンさん再々復活の巻

ぱそこんさん
WIn7さん「問おう。あなたが私のマスターか?」
おこさま貴族「何度目だよ、このポンコツ王」

 実は年末前に復活していたWin7さんですが、いまだに開封していません。なんかXPさんがすこぶる元気なので別にいいかなって。まぁ処理がものすんごく遅いのでそろそろイライラが天元突破しそうですが。たぶんこの3連休中には開けると思います。色々ソフトいれないといけないし、XPでブログ作るの大変だし。きんモザ始まったし。

 肝心の不具合箇所ですが、またもメモリーがイカレてやがりました。昨年3月末の再復活時も原因はメモリーでした。いくら無償修理だからって何度もゴミ掴ませてんじゃねーぞクソッタレが!!無償修理とは言いつつもタダで出向いてんじゃねーんだぞ!ガソリン代も時間も浪費してるっつの!バルクやめろよ!ほんとに!!XPさん見てみろよ!もう8年も同じメモリーで戦ってんだぞ!逆にどんだけだよ!!

 ん~家電のアタリ具合には自信があったのですがねぇ…。いまだにPS2(初代の最初期モデル)は現役でSO3出来てるし、10年ほど前に買ったDVDレコーダーの『すご録』もピンピンしてるし、ゲームボーイすらも楽しめちゃうほどの愛されっぷりなのになぁ。なのにまさかこんなポンコツを招き入れてしまうとは…。……ま、そんなこともあるか。30年近く生きてれば、うん。……あ、なんか無性に悲しくなってきた。

パソコンかー。ちゃんと真面目に勉強したら修理くらい出来るようになるかなぁ。
………一儲け出来ないかな(ジュルリ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。