セシルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | アニメとゲームな日常

セシルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

IMG_3489.png
悪魔ほむら「ほむっほ~~~!!」

 来た!ついに来たわ!私の大好きなセシルがようやく再配布されるっ!エアリスイベから始めた私にとっては、喉から手が出るほどに欲しかった、でも絶対に手に入らなかったあのセシルが!

 しかも以前の再配布キャラのティーダと同じく、限界突破を引っさげてのご登場よ。以前と似たようなイベントなら、BOSSは土のスカルミリョーネでしょうね。スカルナントを連れての魔道士形態とアンデッド形態の2パターンがあるけど、アンデッドの方は、今じゃ蘇生アビリティがあるから、耐性無かったら一発で沈めることが出来るわね。

 問題はその先、EXダンジョンの方。今回のガーネットイベでは全然全く関係ない連中がEXに参戦しちゃったから、おそらく今回も変えてくるんでしょう。たとえば・・・四天王全員とゴルベーザとか。5連戦で各々消費スタミナ20で、計100ってとこね。SPスコアはそれぞれに『弱点をつく』、『カイナッツォのつなみを解除』、『バルバリシアの竜巻モードをジャンプで解除』、『ゴルベーザ戦でセシルが戦闘不能にならない』とかかしら。あ~~~!今から楽しみでならないわっ!明日はソッコーで仕事から帰ってソッコーでプレイするわよ!

……問題はガチャね。一応50ミスリルはギリギリ用意出来るけど…、たった1回の11連ではたして…(滝汗)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。