・・・・ありがとう。セシル・・・・! | アニメとゲームな日常

・・・・ありがとう。セシル・・・・!

IMG_3496.png
悪魔ほむら「んふ~♪」

IMG_3507.png
悪魔ほむら「んふふ~♪」

 2人のセシルを手に入れた!ついに来るべき時は来たわ!久しぶりに回すわよ、ガチャをっ!!

IMG_3515.png
悪魔ほむらふ、2つも!?セシルセシルセシルセシル・・・(>人<)」

IMG_3517.png
ガリ「おれは しょうきに もどった!」
悪魔ほむら「ああ、うん……」ショボン

IMG_3519.png
悪魔ほむら「…うん。☆5が2つも出たんだもの。とても嬉しいわ」

しかも半分以上が☆4以上なんだもの。これで文句言ってたらバチが当たるわよね。ありがとう、セシル…。FFⅣのイベント、全力でクリアしてみせるわ!明日からFF12のイベントが同時開催されるけどね!忙しすぎよ!

おかげでミスリルがすっからかんになっちゃった…。FF12イベ、どうしよう(汗)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。