昇進祝いパーティー | アニメとゲームな日常

昇進祝いパーティー

びーる
\かんぱ~い/

上司と先輩のな!どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 私が昇進したと思いました?残念!世の中そんなに甘くねーです!エリート街道まっしぐらな連中でもないかぎり、そうそう簡単に昇進なんて出来はしません!就活に精を出している皆さんのやる気を削ぐような感じになるかもしれませんが、現実を知っておくのも勉強です!頑張れ負けるな後輩達!

 さて、サブタイの通り昇進祝いのパーティーに参加してきました。今回は私達が招待した体なので、久々に自腹を切ってます。まぁ仕方ないね、いつもお世話になってるんだもの。たまには、ね。今回も私が車を出しました。お酒を飲まずに済む良い口実となります。ま、勧められても飲めませんがね。下戸なもので。

 それにしてもお酒って不思議ですね~。参加者を見てましたが、何杯も何杯も飲んでるんですよ。焼酎だとかビールだとかカクテルだとか、それはもう何杯も。「よくそんなに入るね」と冗談半分に質問したところ、「酒だから入る」と返答されました。……甘いモノは別腹的なアレでしょうか?う~む。先輩の中には、2人で1ダースのビール瓶を空けたとか笑いながらに話してましたが、普段の飲みっぷりを見てるとあながち嘘とも…、う~む(汗)

私の飲み会は1次会で終わり!ターミネーター見ながらこの記事作りました(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。